こんにちは、はなねこですニコニコ

絶賛つわりに苦しむ中、今朝は朝イチで診察がありました照れ


ドラちゃん(仮)は18.6mmへ成長し、心拍は160bpmまで伸びていましたラブ

O先生「8週として標準的な大きさで、すごくいいですね❗️」と何度も「すごくいい」と褒められました✨おねがいやったー❗️

そして今日は良いエコーの診察室だったせいか、3Dでドラちゃんの全景を見せてもらえ、横顔の撮影までしてもらいましたひらめき飛び出すハートまだ手足は小さくてきゅっとしていて、ふっといヘソの緒で子宮と繋がっているのがしっかり見えて感動チュー‼️ほっぺはぷくっとしていて、自画自賛かもしれないですがちょー可愛い❤️❤️❤️

あまりにテンション上がったせいか、午前の外来はつわり忘れて元気に捌けましたニコニコ


はあ、こうやって母性が育っていくんですねー愛飛び出すハート

お昼も久しぶりにまともなお弁当を食べられましたウインク


吐き気どめのメトクロプラミドはここ数日3xで飲んでいるので追加と、あとメトクロのせいかガス腹がまたひどいので大建中湯をもらってきました。さっそく飲みますちょっと不満

つわりよ、そろそろピークであってくれ‼️