こんばんは、はなねこですニコニコ

移植してきて3日目になりましたが、前回はなーんにも症状もなかったのに、今日はなんだか生理痛のような腰痛腹痛が悲しい前回より移植までの日数が長かったせいで、内膜が育ちまくっている痛みなのか、はたまた良い兆候なのか⁉️わかりませんちょっと不満


そんな中、なんだか昨日も今日もバタバタでストレスmax💦

外来がクソ忙しいのに加えて、地味にメンタルにストレスかかってるのが、イタリア人の友人の案件…魂が抜ける留学時代に仲良くしてたイタリア人の同僚が、4月に桜を見るツアーみたいなので日本に来るよって言ってきたので、じゃあ着いた日に会おうみたいなことになったのは全然良かったんですが。

もう1人、留学時代にほんのちょっとだけ関わったイタリア人の子も一緒にツアーに参加するらしくて、リーダー格なんだそうで、彼女がアドバイス欲しいって言ってたからメッセージ送っていい❓って聞かれたから、いいよって言ったのが運の尽きネガティブ


ツアーと言いつつ、自力で何日か東京で過ごすらしくて、食事について教えて〜とのことだったんですが、かなりいい丸の内のお寿司屋さんとか送ってきて€30以内(¥4500くらい)でドリンク込みでお寿司食べたい、しかも14人で⁉️とか無茶言うよ凝視

うん、都心でそんな値段でお寿司ディナー食べられるとこないから❗️回転寿司行け❗️でも回転寿司は予約できないし、14人とか一気に入れないからな‼️

その値段でその人数なら、居酒屋の飲み放題とかラーメンは❓と聞いたのですが、どうしてもお寿司が食べたいんだそうで、四苦八苦しながらようやくいくつか、¥4000くらいで英語メニューあるとこを探して送りましたオエーしかも連日寿司食べる気でいるみたいで理解不能。。。

さらに、都心で水着着て温泉に入りたいとか。。。うん、まず都心に温泉はありません‼️温泉って火山から沸くのよ❓銭湯とかスパで、水着ゾーンがあるとこをいくつか送って、行き方まで説明してあげたから、もういいでしょうネガティブ

しかもね、1ヶ月切ってる現時点で、まだホテル取ってないらしいんですよ。。。


イタリア人の自由さには、パリの学会に一緒に行ったときに痛感したことがありましたが、久々に、しかも日本に持ち込まれるとドン引きしますね昇天

毎日毎日嫌になってきたので、学会準備で忙しいから、あとはgood luck👍と突き放して終わりにしましたにっこり


あー書いたらスッキリしましたひらめき

忘れて、私事に集中します‼️