今日はおやすみだけど、
自分に負けずに、5㎞40分のジョギング!
30分で考えてるけど、キリよく5㎞走りたくて10分おまけ?!
体重は、49kgと微増だけど、、明らかにからだが引き締まってる気がするから、あまり体重にとらわれないようしにしつつ、続けていきたい🏃

そんな今日で、がんばりシール14個目!
リーチなりー😁!!

▼朝食
今日は起きてすぐ走ることに🏃
お昼から予定あり。食べてから走ると走れないので💦軽めに!
豆乳サジー✨これめっちゃおいしい♥️
ひとりでリピートしてる!
結構おなかにもたまっていいかも!






 

▼昼食

チキンサラダ

ボリュームたっぷり、こどものハンバーグ2口




▼晩御飯
チキンときのこたっぷりソテー
納豆キムチ

健康的な1日を過ごせたよ🎶