今日も在宅DAYだったので、
お昼休みの30分でジョギング🏃 
今日は、くもっててそんなに暑くなかったから走りやすかった!
昨日は無音で退屈だったから、今日はYouTube音だけ聞いて走ってたら、楽しめたー!
ただ!途中広告はいるのをスキップする為に止まるのがめんどくさかった💦
まぁ、、体力ないから走りきれなくて、元からちょいちょい歩いてるんだけど💦

しかし!!!
がんばりシール11個目✨ゲット😉👍️✨


◼️今日のごはん

▼朝食 
トースト半分+無糖ピーナッツバター+ハチミツ
はちみつヨーグルト

▼昼食 
チャーシュー玄米丼、味噌汁

▼晩御飯
豚汁(大量に作りすぎで連日)、納豆、鯖塩焼き


鯖塩焼きすごいおいしい!!
ダイエット中は積極的に魚を食べたい!
楽天スーパーセールで念願の半額時に購入できた♥️

冷凍だから、食べたいときに食べられるの最高!味もおいしかった!!

 

晩御飯のあとは、デザート我慢して、、

サジー🧃シンプルに炭酸割りがすき!

すっぱくて、おいしくて元気になる✨



さーて!
明日も走るぞー!
(今モチベ高いです(笑))