今日は家族でイチゴ狩りへいきました🍓

このシーズンになると、イチゴ狩りにいってる我が家です(^_^)

予約が中々とれず、やっと予約がとれたのでよかったー!!

 

午前11時~のスタートだったので、

朝ごはんは軽めにして、お腹は万全!

とにかくたくさん食べるぞー♥️😋♥️


制限時間は30分⌚
あまおう、オイCベリー、あわゆき、紅ほっぺ等等、、、色々な種類食べ放題苺🍓

甘くておいしぃ、、、(*^^*)♥️
こどもも私もパクパク♥️
なんておいしいんだー♥️
色々な品種を食べ比べして、苺を堪能しました☆

たーくさん食べたけど、ケーキバイキングに比べたらヘルシーだし罪悪感なし😉👍️
大満足でした♥️





 

 


 

▼朝ごはんはカロリー調整

かるく食べます!味もおいしい😍🎶

 


▼こどもが好きなのはこちら!