皆様お疲れ様でございます。



もう今日からGW突入の最大7連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか?



私は明日は普通に出勤でカレンダー通りでございます。



まぁ、このご時世なので大手を振って何処へ行くという事も出来ないので、私のライフワークでもある模型製作の出番なのですが、、



2021年はじまってすでに1/4が経過した訳ですが、


「何もつくってない( ͡° ͜ʖ ͡°)」



ライフワークとか言いながら何という事でしょうか。


シャルンホルストを作るんじゃなかったのか?


というハナシなんですが、一度ハコをあけて図面を見たらくじけた。よくあるパターンで撃沈してしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°)


あと1/350で70cm近くになるので完成後に困るというのもあり中々腰が上がらず今にいたります。








いやいや、







一度決めたのだから初志貫徹ということで







やりますよ


 




シャルンホルスト!





資格試験の勉強もありますので息抜きがてらボチボチやっていこうと思います。



壮麗な佇まいのシャルンホルスト。

背景にオーロラとかあるとさらに神がかって見えそうですね。



ちなみにホンダNewヴェゼルも4/23についに発売となりました。

世間ではCXハリアーやら色々言われておりますが私的には全く問題なし( ͡° ͜ʖ ͡°)



CX-5、CX-30と迷いに迷った結果、ヴェゼル。


私の場合は3月末の先行予約のような契約で納車が7月〜8月との事でしたが、


ネットとか見てると「納期が延びた、縮まった」という声をチラホラ見るので私のヴェゼルもどうなる事やら。


良い方向へ転がるとよいのですが( ͡° ͜ʖ ͡°)



それでは今回はこの辺で。


また次回