日本海軍 軽巡洋艦 北上①





こんにちは ゆるな です。


ビスマルクでなんだかひどく疲れたので

今回は気軽に軽巡を作ってみようと思います。



私の積みの中に軽巡は「大淀」「鹿島」「北上」「神通」とら4隻あるのですが、今回は北上さんを選択。





思い立ったが吉日

あっと言う間に作業がすすみ、、


   



{D8C271C4-3E6D-4E1D-947F-DA7F06846D44}

あとはボチボチと別途組み上げたパーツを載せるのみとなりました( ͡° ͜ʖ ͡°)   




と、言うのが先週のおはなし。





そして今週末






{4A46C0A0-9E26-4772-9C06-CDA4A2780A76}

代わり映えしない写真で申し訳ないですが、ほぼカタチになってまいりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


今回は何も考えず、ノーエッチングで無心に素組みで作ってますので早い早い!




次回は完成したお姿をお見せする事ができるでしょう





それではまた来週( ͡° ͜ʖ ͡°)