あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします
あっという間に過ぎ去った2016年。
昨年の間に就航した艦船は、、



「天龍」(ハセガワ1/700)
「島風」(ピットロード1/700)
の二隻のみ という体たらく( ´Д`)



新年早々、昨年を振り返ると 大雪寒波に始まり、地震に泣かされ 本当に昨年は毎日バタバタで、どうにかしたら夢の中でも仕事してる有様でた。


そんな中で島風を作り始めた訳なのですが
案の定、年内には完成しませんでした( ´Д`)y━・~~
とりあえず島風1/350は1月中には完成できそうです。




こんなブログでもご覧になっている方々がいらっしゃる事に感謝しつつ、2017年も頑張っていきたいところです

今年は前年より仕事が忙しくなりそうなんですが、それに潰されず2016年以上に何かしらブログ(造船業以外でも)更新してカタチを残して行ければと思います。





{604D0D78-E125-45EC-8C5E-B03EB5889634}
奥「軽巡洋艦 天龍」(ハセガワ1/700)
前「駆逐艦 島風」(ピットロード1/700) 

どちらも最近の製品だけあって素組でも、何かしら小ディテールアップしたような雰囲気を味わえる大変よいものでした。

駆逐艦の島風と、軽巡の天龍のサイズがそう変わらないのが見ものです。





それではまた。次回は島風1/350完成にて