お久しぶりです。

心の調子があまり良くない日々を

過ごしていました。

 

今日は珍しく沢山の日光を浴びて

お昼寝までしました。

なんだか凄く人っぽいなと思った。

 

いつもはシャワーなのですが

今日は湯船に浸かりました。

 

湯船ってあたたかくて

全身包まれる感じがする。

けど体が浮いてる部分と

沈んでる部分があってどこか不安もある。

 

きちんと沈んでると思える

プールとかは安心する。

あとサウナ。

サウナはそこにいるだけであたたかい。

だから私はサウナが好きなのかな。

 

湯船が嫌いなわけじゃない。

けどなんだか落ち着かない。

シャワーよりはリラックスできたかな。

 

長風呂する時はきちんとお水を飲みます。

のぼせるのはよくないですからね。

 

 

 
その他のSNS

色んな情報を発信しています!

Instagram LIPS 

ちらっと覗いてみてね飛び出すハート

 

紹介コード:Tj4PA1a8

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!