またまた来てしまいました。

『KISARAZU CONCEPT STORE』


フィッティングルームでパシャリ


今回はかなり色々悩みましたが

Tommy hilfigerの靴を買いました!

足が傷だらけ、、、泣き笑い


元値17,600円が4,444円!

私からしたらかなり高い買い物💦

けどもうアラサーに突入、、、

1足ぐらいはしまむらじゃない靴も

あった方がいいだろう!

ということで購入しました!キメてる


2回目の木更津コンセプトストア

何回来てもきっと楽しい飛び出すハート


おすすめのデートスポット

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


その他のSNS

色んな情報を発信しています!

Instagram LIPS 

ちらっと覗いてみてね飛び出すハート


紹介コード:Tj4PA1a8

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!