毎年抱負とか考えるんですけど

結局達成できずに一年終わるんですよね悲しい

やる気がないんです、はい。

 

ちなみに去年は「資格を取る」でした。

なーーーにも取ってません。

 

 

無理に頑張ろうとするからだめなのかな、

と思いまして。

 

今年は頑張れそうなものにしました。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「映画を沢山観る」

 

 

 

年100本!ぐらい言いたかったけど

さすがに厳しいので目標低めに、月に2本!

そしたら年に24本も観れる!

 

多分もっと観れると思うけど

高く言うと叶わなかった時辛い。

 

今年は去年より沢山の作品に触れて

自分の感性を広げていきたいです。

 

 

 

 
その他のSNS

色んな情報を発信しています!

Instagram LIPS 

ちらっと覗いてみてね飛び出すハート

 

紹介コード:Tj4PA1a8

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!