あけましておめでとうございます🐉🎍

皆さん年越しはどう過ごしましたか?

私は人生初の初日の出を

見に行っていたので、

車の中で年越しをしました。


千葉県最南端といわれている

野島埼灯台で初日の出を見ました。


人生初の初日の出はとても綺麗でした。


灯台を見たのも多分初めてで

凄くテンション上がりました指差し



帰りの車では富士山も見えました🗻



今年は元旦から地震がおきたり、

空港で衝突事故がおきたり、
波乱の一年になるのでしょうか。
皆様が健康で心安らかに
毎日を過ごせることを願っています。



その他のSNS

色んな情報を発信しています!

Instagram LIPS 

ちらっと覗いてみてね飛び出すハート


紹介コード:Tj4PA1a8

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!