映画みたいなーって思って

けど映画って大体2時間じゃないですか。

さくっと映画が見たくって!

(わがまま泣き笑い

 

プライムビデオで探してたら

12分のショートムービー発見!

 

『待つには遠すぎた初恋』

⚠︎︎ここからネタバレ感想です

 

日本語が話せない留学生と

英語が話せない受け入れ先の女の子

英語が話せる帰国子女の女の子

三人のお話。

簡単な話三角関係

 

同じ言語が話せるからって

通じ会えるわけじゃない。
見てて喉が詰まるような気持ちになった。

男の子の告白を自分の気持ちを含めながら

「私は貴方が好き」って訳したんだろうな。

 

サクッとみるには

少し心をえぐられる感じだったけど

ショートムービーは気軽に観れていいですよね。

 

 


 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部



その他のSNS

色んな情報を発信しています!

Instagram LIPS 

ちらっと覗いてみてね飛び出すハート


紹介コード:Tj4PA1a8

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!