一般人で上位ランクに入ってる人は

どんなブログを書いてるのか。

 

大変な人生を歩んでいる人。

趣味を突き詰めてる人。

日常の些細な出来事を

大きな幸せに感じれる人。

 

自分の人生をさらけ出して

読んでる人の心を動かせるような

文章を書く。

それがブログだと思うんです。

 

 

虹が出てた。

そんな些細なことでも

思う事や感じる事があって、

それを言葉にできる。

凄いことだし、そうなりたい。

 

私も沢山の人に読んでもらえる

ブログを書きたい。

 

ただの日記なのに

そんな風に思ってしまいます。

 

皆さんはどうやって

感情を言葉にしているんだろう。

いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

その他のSNS

色んな情報を発信しています!

Instagram LIPS 

ちらっと覗いてみてね飛び出すハート

 

紹介コード:Tj4PA1a8

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!