先日レトロ自販機で有名な

相模原の中古タイヤ市場に行ってきました!



平日に行ったので空いてました!

のんびり見て回れたのでラッキー指差し




瓶のコーラが売っていたり、、、



瓶のサイダーが売っていたり、、、

って買いすぎだろっ!泣き笑い

レトロなもの大好きなのでついつい

沢山買ってしまいました笑





自販機しかないのかなーって思ってたら

レトロゲームコーナーもありました!

10円で遊べるゲームがあったりして

金欠カップルの私達にとって

最高の遊び場でしたニコニコ


けど自販機でいっぱい買ってしまったので

結局節約はできませんでした、、、無気力


おすすめのデートスポット

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する



 

 

その他のSNS

色んな情報を発信しています!

Instagram LIPS 

ちらっと覗いてみてね飛び出すハート