松本みこさんの宇宙レベルで人生のワープ継続講座第2回目!!!!!!

 

 

始まりました~💖

第1回目からだいぶたった様に思うけど・・・

まだ1ヶ月しか経ってないんだね~~💦

超加速してる!

 

 

いっつも思うんだけど、この講座のエネルギーが凄くって

宇宙生のエネルギーが凄くって

宇宙のGが凄くって

まだ、歪んでる!

 

 

 

終わってから 取り合えず夕飯食べたら

倒れるように寝た!(ノД`)・゜・。

チーン♪

 

 

そして、まだ戻ってない。(笑)

何から話してよいか・・・

今回は生育史はあとで書くとして

間取り図の事を書いてゆこうとおもいます!

 

 

うちの実家は16畳の畳の今に真ん中に縦長の座卓

テレビ

仏壇

神棚がおいてある

とてもシンプルな家でね。

隣の部屋のキッチンで母の気配して

お店では父の気配がして

その中で居間で独り遊んでいるのが好きだったなぁ~って

思い出したのよ。

 

 

みこさんの誘導でそれを思いだした時~

瞑想しながらふか~く記憶をたどっていくとね、

 

 

私は宇宙から居間を見てて

そこに母が朝一番にお茶をいれて仏壇に来たの!

そしたら、仏壇に手を合わせて

ご先祖様へ感謝や 私たち 家族の無事と健康を祈ってくれててね。

( ゚Д゚)びっくりしたのよ~

 

そしたら、今度は

父がお水をもって居間に入ってきて

神棚に向かって深く頭を下げ

神様へ感謝や 私たちの安全と家族の事を祈ってくれててね。

さらに ( ゚Д゚)びっくりしたのよ~

 

 

いつ捨てられるのか?と

不安で不安で仕方なかった私・・・

 

 

これを感じたら

涙がポロポロでてきてね。

あ~ずっとこうして私 守られてきたんだ~

って思ってね。

 

 

ずっと 望まれないで生まれてきたと、

思っていた私は

両親をどこか恨んでいてね。

「どうせ 私は必要なかったんでしょ~」と

捻くれて生きてきた。

つい、最近までね。

 

 

でも

私は守られていた❕

 

 

それを感じた時 すっごく温かくて 強くなった自分がいたの。

曇ったガラスがきれいになったような・・・

 

 

古くなった鱗がキラキラと離れ落ちて

脱皮した龍が現れたような・・・

 

 

 

今までの望まれていない世界~から

私は 守られていた世界~へ

 

ワープした瞬間だった✨

 

 

ある世界❕

を見た瞬間だった。

 

 

ちょっと不思議で

いままでの過去がちょっと歪んで見える。

 

 

これは私がある世界に居るを決めると

歪みが取れていくのね。

 

 

そしてね、

 

なんと言っても宇宙瞑想!

 

これが、ほんとーにヤバかった!!!!!!

心が満たさて

気持が温かくて

心地よくて~

うわ~~なんて安心感!

大宇宙に溶け込んでいる状態

 

一点の不安もない感じ

これが源かぁ~と

感じました。

 

 

わぁ!わたしずっとこの感覚を感じたかったんだぁ~

と、味わいました。

 

 

そしたら、なんか涙がボロボロでちゃってね~

昨日の講座は終始ないていたわ~

 

 

また、氣付きなどがあれば、その都度

upしてゆこうと思います☆彡

 

ありがとうございました!

 

タマミ