日曜日


覚王山参道


陶器屋さんの2階


iroiroさんで


帽子👒の

ワークショップに

参加してみましたラブラブ



自分に

似合うデザインなのか

どうかなーキョロキョロとは

浮かんだけれど


やってみたかったから

やってみました💮




リバーシブルの

片面は

先生が作ってくれてて

もう一面の方を

6枚

好きな布を選びます







ステキな布が

たーーーくさん

有りましたチュー



全部違う布を選んだら


結構派手め可愛い💕に

なりました爆笑






途中途中

先生がロックミシン

かけてくれて


完成ちゅー



表にも裏にも縫い糸で

カンタンな刺繍も

プラスしてみましたが


えらくみんなに

褒められた笑い泣き


テレテレデレデレ


いっぱいコトバの

🎁頂きました





好きな絵本の帽子に

似てるなぁと


それも参加ポイントウシシ

だったので


端っこで

絵本いれて

1人もくもく撮影会⁉️


8名それぞれが

自分のお氣に入りを

生み出せて


よかったなぁ照れ





裏見せのアドバイスも

先生に教えて頂きました



多めに出して


キャスケット風にも

出来て


いい感じラブラブ



ドライフラワーの

プレゼントも


頂きました





自分ペースで

もくもくとチクチク

良い感じの2時間が

過ごせましたガーベラ



先生のインスタ