本日


氣功レッスン日


(月イチレッスンで

テーマが氣になる月だけ

参加)


その時に


高牟神社に寄るのですが

(霊水参拝撮影)


今日は


前に参拝、霊水汲み、撮影

に行き


時間的に余裕が

無くなってきた

から


帰りにも寄って


参拝と撮影をしてきました



🌸さん咲いていました照れ
























雨のち強風で
落花🌸も多かったな




発想書の撮影もしました


















レッスン含め

良き時間

過ごせましたニコニコ



自然の薬箱





本日のおやつ




氣功の先生が

「美味しいお菓子売ってるよ」と

教えてくれたので

自然の薬箱さん

一階に寄り購入




抹茶と黒糖のクッキー
桜とベリーのクッキーうち



抹茶の方にしました


Sakusaklier



お菓子大好き💕😘