年末で

週末土曜日の

クリスマス🎄に


名駅に行く氣はしない


ワタシですが


前回栄で

見つからなかったモノを

探しに

ハンズに行きたくて

出かけてみました






ツリー横の柱
イルミネーションで撮影




三省堂書店から下界の眺め





さて

探し物ですが


ハンズで目的のモノありました


今回は

お安めお試しなサイズの

モノを購入

したけど



はぁとトキメイた

モノも


近い未来🌎手に入れる

かもしれませんキョロキョロ


その後

名鉄メンズ館で

ふらっと入った

好日山荘で


アウトドアな👟

見てきました


本格的な

登山⛰靴👟


ワタシに関係ないって


スルーしてた


けど


行ってみたら


ハイキング的なもの

街歩きも可能な👟

もありました


いろいろあるんだなぁ

こっちなら

アリだなぁと

行って

見てわかりました💮


❤️さん

知ってニンマリ照れ






ミニ衣笠丼+ミニ黒蜜きなこのパフェ

セット💓で


ランチ休憩ウインク


(混んでるお昼時

ここはお一人様は

並ばず入れました💘)



ホントは笹島の方で

見たいものあって

行きたかったけど


カラダさんは

うずまきパー注意




ドレスアップした

ナナちゃんまでで

Uターン笑い泣き


ちなみに

ナナちゃん

メンテナンスお休み中は





ミナちゃんが居ましたw



🌱


名駅から

移動して行きたいとこも

あったので


一瞬


💬あちこち行けるエネルギーない?

体力無くなった?



エネルギーのある無し

体力のある無し


で自分をジャッジしかけたけど



💬場に寄って

エネルギーの消耗具合は

変わるんだよな


💬ラブ好き❤️って

自然環境だったらどうだろう


同じかなーキョロキョロ


違うよなー


今回も(栄でも)


💬ちょうど良いを選択できた



💬情報量の多さ

人混みに疲れたー




💬正直になれた



で💮




今日も❤️のちょうど良さ

意識していこう