なんとなーく

💬自然の中を沢山歩きたいなぁが
あって

寒くなる前に行きたい
紅葉🍁もみたいし

と土曜日に
2年ぶりに定光寺まで
行きました

前は公園でのんびりしただけ

父親の介護中でもあり
時間的に
定光寺まで行けませんでしたが

今回は定光寺まで行きました

滝カフェは
混んでた事もあるし
今回も見送りキョロキョロ

縁があったら
行けるかなー




行きだけ千種駅まで
👟歩きました筋肉

(帰りはさすがにやめた笑い泣き)

JRで千種から
定光寺まで

定光寺駅に着くと
土曜日で紅葉の季節だからか❓
緊急事態宣言等があけたからか❓

前回と違い
降りる人結構いました



有名な千歳楼の廃墟まだある


定光寺、
定光寺公園へ向かうのに

車道沿い歩く人が多いのか

東海自然歩道の方では
あまり
人に会いませんでした

まったく無意識に
前回同様
こだまをお写んぽの相棒に
してました笑い泣き










川沿い歩くのしっくりラブラブ


山道のち、そのまま定光寺へ



定光寺の階段
長くてちょっとだけ
ハードでした💦









拝観料100円でここにも
入ってみた




















やはり
紅葉の季節の土曜日で
人多かったなぁ








定光寺入り口の🍁




お寺入り口の池付近で
出会う爆笑


さて
定光寺公園へも
行ってみようニヤリ


今度探そうー