昨日は
コスモス畑の後

三重県いなべ市の
宇賀渓に
滝を見にいきました

登山口なので

出会う人もほぼ
登山装備の人たちでした

駐車場のおじさんに
地図もらい

軽装でも
大丈夫な滝をきいて


二つくらい見れるかなーと
思ってたけど


1番近くはこの先?だったのかな?
なのですが
よくわからず❓❓❓

案内板とか
あんまないー


険しいところの滝までは
登山装備ないと
難しい❓ので


魚止滝のみで
もどりました











名水あったキョロキョロ
ペットボトル
持ってくれば良かったかなー











クロエと発想書撮影中



ほぼ舗装された道だったけど


滝に近づくためには
丸太橋わたるんだけど


めちゃ慎重に歩いてたw

この先
岩場歩く時

不安定なので

岩渡る時
後ろ足が
滑ってしまった💦

靴👟靴下🧦ズボン👖
濡れました😂


何とか近くまで到着



魚止滝
スロー撮影










こんなとこ
がんばって歩いたよー

お腹減ったけど
サービスエリアで
ときめかず


今池のデニーズで
デミハンバーグステーキ
3時過ぎにお昼ルンルン
食べました🙏

来月は
紅葉観に行けるかなー🍁