いつものように土曜日の

レッスン後


隣の庄内通駅から

テクテク👣いて


初めて

伊奴神社に行ってみました






















おもかる石の前にいたコ🦊





本殿前のお犬様の前でうちのコ


顔見て選んだ爆笑




白龍社(蛇🐍様いるらしい)
御神木の前で
開運御朱印




反対側の病氣平癒の御神木




病気平癒の御神木
裏手のここを触り
患部触るといいみたいです

ブロ友さん
旅友さんが
現在闘病中なので
画像触ってご利益ないかなー
とパシャリしてきた



おトイレ行こうとしたら
いたー😻






モデルさんありがとう

😺にゃんバイバイ👋


伊奴神社






用水路沿い歩き

クチナシ🌸くんくんして


庄内通駅近

イオン前のこちら⤵️で


御月見堂 ふつふつや庄内通店 (庄内通/弁当)★★★☆☆3.07 ■和食店が作る美味しいお弁当とお惣菜をご用意しております!甘味などは手土産にもおすすめです◎ ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクs.tabelog.com

チキン南蛮弁当とモナカと

お団子買いました




ほぼワンコイン
今回も美味しかった💓



マスカルポーネと粒あんの
よもぎダンゴ



シャインマスカットと
チーズ
アンは
粒あんかこしあん選べて

今回はこしあんに
してみましたラブ

もともと
お弁当屋さん目的での
途中下車

思い立ち
久しぶりに神社開拓⛩できて

ハナマルマルです合格