抱き枕‥‥‥を
しっくりこなくて
もやもやして
返品後


リアル店舗で
確認して買う

と言うのが

ワタシの

しっくりの基本

と肝に銘じ


今日
氣になるコを探しに
行きました👣

市内の取り扱い店舗
の中で
1番行きやすかった
一軒目であっさりあったラブ

棚の下の方にあったのが
ビニール袋に
入ったやつだったので

天井近くにあった
直接出てたのを
店の人に
取ってもらい

ぎゅーしてみた上で
買いましたラブラブ




デカかったー
持ち帰るの大変だったー💦

(イオン内の専門店だったので
WAONで買ったら
5%引きでしたっ
ラッキー🤞)


うん、可愛い💕



使いましたウインク




全員集合口笛

たまたま無印も入ってるイオン
だったので


ノート


新商品のナン他好きなやつ


靴下🧦

も買えました合格

暑く💦てパーカー脱いだりも
して

でっかくて重い
大荷物で帰宅滝汗



しっくりじゃないのやめて

にやにやな
🍌バナちゃんが
仲間になりました💮

シマエナガ🐦に
続き

バナナ🍌さんも
好きになったので

バナナ柄のスカートとか
あったらいいなぁーバナナスカート

とか妄想ラブしてますてへぺろ