先日

久しぶりにネットで

お買い物


一個だけ

今週半ば以降ってこと

だったけど


想定外

どちらも火曜の

しかも

歯医者さん行く🦷午後でなく


午前に届きました


ビックリするくらい

早かった


居る時で

助かったーと照れ


それは良かった


しかし



一つは

こんな風に

ざっくり放り込まれてたり


ビックリしたキョロキョロ


前とは違い

いろいろ

ザッパになってるみたい



もう一つは


早くきて

嬉しいラブラブも束の間



開けたとき

もう


❤️さん

察知してたのかなぁ


ラブってなんなかった


もやもやもやもやもやもやもやもや

くるくるくるくるくるくるくるくる

うずまきうずまきうずまきうずまき


随分前に

ちゃーんとロフトで

手触り確かめたの


サイズがなくて

ロフトでは買わなかったけど


でも

なんか

ヤって感じ


でいろいろ確認したり


発想をだしたり


でも


❤️説得しようとしてるわ


ホントは返品

👋したいのにー




氣づき



キャンセルポリシー

確かめたら


どよーーーんチーンゲロー


交換はギリオッケー


返金不可


どうしてもってなったら


手数料やなんやかんやで

ぬいぐるみ以上の値段を

払うことになる




ガーンガーンガーンガーンガーンって



❤️いのちの不快だけでなく

心臓🩺🫀

バクバクってなって


カラダ全体

うわっーって


戦闘態勢でした


でも

ここに置きたくないー

絶対不快


どうしようと


心身


🌀うずまきくるくるギザギザガーンもやもやアセアセ


の中


商品よーく


調べてみたら


粗悪品感漂うだけでなく


これは不良品では

って???

思う箇所もあり


とりあえず

もう一度

出品者の返金説明ではなく

ア◯◯◯で

返品について

調べて


そして

そちらから手続きしたら


あっさり返品リクエストは

通り


返送方法でわからない

ことがあり


出品者に問い合わせたりした

とき

写真添付の画面出てこなくて

してないんだけど

不良品扱いで

着払いで良いとの事でした


早速返送して


昨日無事

返金手続き完了したとの

メール📩きた



どーーーしても


返品❤️という


いのちの訴え

無視しなくて

良かった笑い泣き



いまね

ちっちゃい




この子を愛でながら


返品諦めなくて

良かったと

実感しておりますラブ


この子は

❤️うん照れとして


買ったから


見て、触って


めちゃ

氣持ち穏やかになります





モデル🧡





戦闘態勢の参考記事⁉️



おまけ返金話🌱


🍎悪くなってて

食べれなかったやつ


実家近くのイオンだったので


近々行く予定ないし


ま、いっかーとしてたけど


今日行けたので

サービスカウンターで

きいてみたら


レシートのみで

大丈夫で

返金してもらえましたラブラブ


とても丁寧に対応してくれ

ました



諦めなくて

良かった💓


多肉植物の交渉の

ときみたいに

不快な思いをしてしまう事も

あるんだけど


小さなもやもや

ざわざわ


氣づいたら

ちゃんと観ていこうウインク


試しに言ってみるが

しっくりな時は

ちゃんと伝えてみよう{emoji:char3/117.png.チョキ}