今日は
廃品回収のために
実家へ

しかし
がんばって早めに行ったが
すでに回収終了してた💦

また来月チャレンジしよー筋肉

で、地下鉄で
久しぶりに
東別院の暮らしの朝市に
いってきた




本当は
肉味噌&新じゃがピザ
食べたかったけど
目の前で
sold out笑い泣き

オススメされた
スモークチキンと蓮根キムチの
本日限定ピザ🍕にしたよ



紙皿と他の出店者さんの
陶器のお皿と選べて
陶器のお皿にしました
⭐️の可愛いやつでしたラブ

美味しかったよ
ごちそうさま


テクテク金山
アスナル3階へ

丸善隣接スタバ
3冊持ち込み可能

またブックカフェ体験できた


桜柄カップ🌸

ラブ



読んでみて
しっくりきた
最近氣になってた
ゲッターズ飯田さんの
ご縁の本📖買いました









アスナルの
🐰ちゃん



可愛いというより
なんか怖い爆笑🐼くん

街中で
発想書撮影滝汗してみたよ

💮