先月18日に来れなかった


東別院の
朝市に行ってきました


目的は

前に出会った
遠州オリーブ🫒さんの
オリーブオイルを
買ってみたかったからラブ

買いに行く前に

永野くん(無農薬野菜食品
屋台販売)の
オーガニック野菜の
塩焼きそばと


ここで

タピオカミルクティー🧋
ホットを買いました

焼きそばとタピオカ持ってw

一応下見に
オリーブ屋さん行ったら

無いびっくり

なのできいてみたら

大きい瓶のは
朝早く売れてしまったと

先月は28日も来ていたと
18日28日結構売れてたらしい

オンライン分も元々少ないから

無ーいえーん

しーかたがないので


ミニを二つ買いました



石鹸はおまけ🧼



太陽浴びて



石の上で食べました爆笑

永野くんの塩焼きそばは

赤かぶや
安納芋、じゃがいも入り
新たな組み合わせの出会いラブラブ

美味しかったニコニコ
私も今度試してみよー

タピオカミルクティーは
あまーい笑い泣き
初タピオカの食感🧋は
好きかも口笛

やっとタピオカ試せました💮

なんて事を


書きましたw

そして
お持ち帰りのおやつは
キャラクター可愛くて
引き寄せられた

お菓子の贈り物めいさんの
焼き菓子です


ちょっとずつ味わおうウインク




焼きそばのはじめての
組み合わせ

初めてのオリーブオイル

初めての焼き菓子

新しいご縁です

そしていちばーん
印象的な出愛は‥‥?

目的以上の意味はさて?

次回に続く爆笑