昨日は
ゲキな首頭痛でしたえーん


ちょっと横になってみたり
歩いてみたり
ストレッチポールのってみたり
お風呂早めに入ったりしたけど

治らずガーン

オクスリ飲んで
早めに寝ました

今朝はまだ
痛みは残るものの
だいぶよいので


本日も朝
法要に遅れ5分ほどの参加
でしたが
朝さんぽ出来たラブラブ


朝ごはん食べた後に
薬のせいか
睡魔に襲われ
また寝てしまいえーん

お昼ぬきキョロキョロ

午後は
長めのお写んぽに
行きました




いろんなお家に
薔薇🌹さんラブ


🍃触るのが日常モード





川原神社の亀さん
のんびり泳いでたなぁ



薔薇を愛でた後は


帰り道にここに寄りました



シフォンケーキは
すでに
ラムレーズンのみでした照れ


アイスも買って

好きな紅茶と
アイスをプラスキラキラして



本日は
おうちカフェでしたラブラブ


何ヶ月も前に見つけた
シフォンケーキと
焼き菓子のお店

やっと行けたー流れ星

(結構やってなかったり
オープン前だったりでえーん)

ふわふわシフォン
美味しかったですウインク

Biscuit  オープン11時と覚えたチュー

お休みは今は火水だっけかな?
またいこーっと