昨日はここのから

HOMEにもどり


みかんちゃん(バック)と同じブランド
サキンちゃん(ノート)
オフィスで購入

これ撮った後



そうめん茹でてたら

なんか音するーなぁ
洗濯機置き場みたら

排水溝から
コポコポ水が出てきたびっくり

なんで?
使ってないよ

洗濯機ないし爆笑


ちっちゃく
水しぶきあがってた

管理会社に電話連絡中に
止まったんだけどさ

なんなのか
わかんないよな

んで
業者にみてもらうため
連絡待ち

うーん

はやくきて欲しいなぁ

スケジュール
合うといいなぁ

居る時で

良かったなぁ

原因わかって解決
ってなーるー
と安心できるな

電球きれたり

水わいたり

現場では
いろいろ起こります笑い泣き



また経験値が増えるなぁ


そして
業者さんから
電話

最短木曜日だったから

水曜日は
HOMEへ帰ってこよー

日帰りを基本に
自分が選んでいく

シフトチェンジ

キラキラいつも選択する
自由を私はもっているキラキラ

望む方を選んでいこうニヤリ



昨日選んだ名古屋な
晩ご飯とカフェ・オ・レ

お腹パツパツ爆笑なった



お気に入り
宇宙のーと