キルタンヨガは

コールアンドレスポンス
が基本だけど

ヒトいないんで

お家や道で爆笑
ブツブツ
キルタン練習

唄は苦手
覚えるのも苦手だから

聴きながらじゃないと

怪しい

メロディあやふや

んでもいいや

なんか
唄う瞑想

しっくりなので

唄う私


唄うことのない私が

唄う私に出逢った


こんにちはニコニコ
唄う私照れ


もわもや
底に落ちなそうになったら


心理空間を下ろして


マントラ(キルタンヨガ)が


いいかもしれない








検索で見つけたやつ


聴くマントラですな


唄う、聴くを
実践検証


インドの
ボリウッドダンスみて

キルタンヨガ体験して

突然

インドとご縁結んだ
私でアル
 
ティンシャも氣になる


こちら系も氣になる


玉置神社にありました⛩


また行けるかな
行けるといいな


玉置神社(同行者TAKAさん撮影)


キラキラローカ サマスタ  
スキノ  バヴァントゥキラキラ

(生きとし生けるもの
全てが平和でありますように
そしてそれに
自分が貢献できますように)