昨日、日曜は
一緒に
吊り橋渡ったお友達爆笑
デートしました❤️

ずいぶん久しぶりの
いち倫さんで
まずはランチラブラブ





お店の前に、

笹の葉さーらさらルンルン

七夕飾りがあったので

こちらに願い事を書いて
吊るしてきました






素敵なお庭を進み


玄関へ


お氣に入りの
お庭が見えるお席を確保しました

(ランチの予約は可能ですが
お席のリクエストは出来ません)







ゆっくりと完食チュー


これは勾玉みたいなお皿を
陰陽太極図の陽のような感じに
してたお友達の作品w爆笑


おトイレ前の階段にわんちゃん
見っけラブ


お外にいたコ照れ



玄関に叶うの文字見っけウインク


素敵なお店で

美味しいご飯を
ゆっくりと頂きました



はぁ
いのち喜ぶお食事を
ご馳走さまでした流れ星


こちらでは
いろんな小物を販売してて
私は爽やかな箸置き照れ
買いました


お家でも
時々箸を置くような
ゆっくりと食べる習慣を
作りたいなぁと思います
照れ




ハリネズミ日々是好日ハムスター