迷ったらマトる

ホントは先生ではなく
コーチと呼んでる
橋本晃コーチの
サロンには
マトリョーシカが
あります

{FF7BD9F7-E2EA-4713-87DC-AEE9784D56F6}

この後ろのカゴの中に
仲間がたくさん





個人セッション受けた人や
今だと学校生は
わかる

マトリョーシカ使い
自分を
客観視する方法

{9E4ED3CC-B596-4A18-BD20-7083F565BFD2}

扱いが、ん?
雑?だったのか
わたしのマトリョーシカ
このコたち
しっかり収まりませぬー

ま、それも個性チューだね


さてさて
このマトリョーシカ使って
昨日昼間
心が
わちゃわちゃして
何がしたいのか
混乱ガーンしたから

どれをしたい自分か?
久々に
マトリョーシカワーク

それぞれに
やりたい事を
ラベリング(仮想でね)して
眺めてみた

寝転びマトは

昼寝爆笑


でもこの中には
ない事を
結局は自然と
やってたてへぺろ

それは

雑多な紙類の
分別

いつも目に入り
氣になりつつ
放置してたの

まだ途中だけどねー

ぼちぼちねー


なんて落ち着いたはずが


夜また
心が
わちゃわちゃに
なりました

最近
初対面の人

姉も一緒にですが

(訪問歯科医とか
補聴器の会社の人とか)
会う事とか

チャットに参加したり

非日常の中にいて
お疲れ気味だったかな

そんな中
あー不快って感じる事
避けてたけど
ぐわって不快感きたり
やらなきゃって
焦ったり

頭の中

うわぁってなったゲロー

ヤバイと
いったんその時の作業やめ
その場も離れたチーン

ざわざわしたり
モヤモヤしたり
疲れたなー

ゆっくり
ゆっくり

焦らない
焦らない

私は私で在る事

日々是好日照れ