こんにちはクローバー

 

YOGAR

吉村美由貴です。

 

魅力的な人は世の中に

たくさんいるキラキラ

 

人の心を惹きつけるのも

人それぞれ違うもの。

 

そこには数秘が関係していると思うのですね。

 

魅力的な人は

自分の数字を活かしているキラキラ

 

TVでこの方を最初に見た時は

 

家事をしている様子が撮られていて

掃除から

料理から

徹底してやっているのが印象的で。

 

家の隅々まで抜け目がなく

インテリアも素敵で

生活感を感じさせない豪邸なんだけど。

 

その頃の私は

結婚したばかりで

家事を完璧にこなすとは

こういうことなのか…。

とプレッシャーを感じたが

 

疲れを感じさせない強さと美しさに

魅了されて

私も頑張ってた。笑

 

ソウルナンバーは

※ソウルナンバー

自分らしさ。ありのままの自分

 

エネルギーとあらわします。

 

 

エネルギーも

時間も

お金も

必要以上に持っている。

 

のんびりと過ごすというよりも

忙しく動いていたい人。

 

 

コアナンバーは5

コアナンバー

※第2の本質。27歳以降に強くでる数字。

 

カラダをあらわします。

 

行動力。

身体が動く。

アクティブ。

 

 

彼女の2つの本質を合わせると

 

「パワフルGo Go」

 

なのだ。

 

家事は

毎日のことだし

休みもないです。。。

 

 

彼女の力の源は

家族なのかな。

 

ファンデーションナンバー6

※ファンデーションナンバー

困った時、問題が起きた時に

支えになってくれる数字

 

家族をあらわします。

 

ファッション

芸術

 

という性質もあります。

 

とてもおしゃれな方で

雑誌のモデルもしていますしね。

 

彼女のYouTubeチャンネルでは

家のことや

料理のこと

ファッションのこと

が紹介されています。

カリスマ主婦的な!

 

数字が活かされてますキラキラ

 

 

    

ヨガ数秘学は

誕生日から

9つの数字を導き出し

自分らしさ

自分の強み

あなたの課題・学びとなるところ

第2の本質…

そして

人生の目的

教えてくれます。

 

 

instagram始めました!

フォロー、いいね👍

嬉しいです🩷