こんにちはクローバー

 

YOGAR

吉村美由貴です。

 

お盆を過ぎても

暑さは和らぎもせず…凝視

みなさん、そろそろ暑さに疲れてきてませんか…アセアセ

 

 

「家庭と仕事どっちが大切なのよ!?」

とは口が裂けても言いたくないが。

 

 

もうすぐ臨月の身体は、

今まで当たり前に出来ていたことが

簡単にできなくて。

一息いれて、

「よいしょ」で気合いをいれ、こなす毎日。

「よいしょ」が口癖になってきてる笑い泣き

赤ちゃんを迎える準備を

そろそろ始めたいところ…。

 

赤ちゃん仕様に

部屋のレイアウトも変えたい。

 

まず部屋の整理をしなきゃ。

 

レッスンナンバー同志の夫婦。

 

がレッスンナンバーだと

※レッスンナンバーは数字のマイナス面が出やすい。

人生の課題と学びとなるの数字。

 

人のために精神

自分の心を満足させるところがある。

(本当に満足してるか?→自分に問う必要がる)

嫌われたくないがために断れないが根底にある。

 

 

夫は変わらない。

こないだは、仕事終わりに人の引っ越しを手伝い、

ある時は離婚相談にのり、

助けてほしいと言わればどこでも、何時でも行く。

 

 

いいのよ。

そんな優しさをもつあなたを好きになった私もいる。

 

 

だけど…

 

 

出産間近の私の身体と精神は

平常を保つのがやっとで…。

手伝ってほしいこと

(やろうと思えば、出来るけど)

話しておきたいことがある。

(どうにかなるだろうが、安心したいのよ。)

 

 

みんなへの愛が強い夫に

優先順位をつけるのは酷だろう。

 

 

私の心の葛藤は続く…

 

 

 

    

ヨガ数秘学は

誕生日から

9つの数字を導き出し

自分らしさ

自分の強み

あなたの課題・学びとなるところ

第2の本質…

そして

人生の目的

教えてくれます。

 

 

instagram始めました!

フォロー、いいね👍

嬉しいです🩷