ママがモヤモヤ&イライラしたら、
“なりたい私”の見つけどき♪
 
 
ママの『個育て』で
潜在意識からハッピー書き換え♡
 

 

 

みなさんこんにちは!!

ライフリバランスセラピストのayacoですニヤリ

 

 

この件について書こうか、

書くまいか迷いましたが・・・。

 

 

覚悟を決めて

書かせていただきますね。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日、女優の竹内結子さんが

お亡くなりになりました。

 

 

皆様、たくさんの報道をご覧になられた

と思います。

 

 

きっと、



彼女にしか分からない辛さや

苦しみが、あったのでしょう。



私も仕事柄、深い深いお悩みを

抱えている方々とお会いし、

お話を聞いてきました。



真面目な方ほど、



こんなことで悩むなんて申し訳ない。


私が頑張れば良いだけ。



そんな風に自分に責任を感じて、

周りに相談できない。



周りの人をあいしてるからこそ、1人で闘おうとするんです。



かく言う私も、

鬱に苦しみました。



今はもうすっかり大丈夫ですが。。



夫に隠れて抗うつ剤を飲んでいたことも

ありました。



だからこそ、迷っているあなたに伝えたい。



 

他人だからこそ、聴ける話があります

 



私は相談員時代、

500人近いママさんのお話を聞いてきました。



他人だから、

わたしには何でも吐き出して良いんですよ。



そんなことを伝えると、

ホッと肩の力が抜けるんです。



人間、自分のことが1番見えてなかったりする。



誰かに話すことは、

手放すこと。



もし今あなたが、

苦しみの闇の中を漂っているなら。



あなたの前で少しだけ、

光を照らさせてください。





一筋の光さえみつかれば、

あなたは自分の足で

また歩き始められる。




そんなお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

人生のモヤモヤ&不安を

誰かに話そう♪

 

『こじらせ人生卒業したいママ』

応援キャンペーン!!

 

こんなお悩みを持つママにオススメ♡の
超お得なキャンペーン♪
 
今だけ&人数限定!!
 
“あなたの知られざる思い込み発見!!
 スルスルっとこじらせ解消セッション”
 
 
体験モニター募集♡
 
 
こんなお悩みを持つママにオススメ♡
 
 
☑子育てに自信がない
☑原因のわからないイライラ、落ち込みがある
☑旦那さんとの関係がうまくいかない
☑子供の成長に不安がある
☑実両親、義理両親との関係でイライラする
☑周りの子と自分の子を比べてしまう
☑子育てがうまくいかない
☑気軽に話せるママ友がいない
☑とにかく誰かと話したい
☑毎日が同じことの繰り返しでむなしい
 
 
 
 
って、全部昔の私のことですが笑。
 
 
 
子育てでつまづいたり行き詰ったりすることの多くは、
ママの人生の中で解決できていなかった
 
『こじらせ』が原因。
 
 
 
私が日々実践しているセラピーを無料で体験して、
 
『ネガティブ』
『イライラ』
『不安』
『モヤモヤ』
 
を解消してみたい♪という
モニター様を募集します!!
 
 
期間&人数限定のご案内となりますので、
皆様お早めにご参加くださいね☆
 
 
【募集要項】
🌈募集期間 : 
  9/21(日)~9/30(水)
        10/7(水) 
  ※期間延長しました‼︎

🌈募集定員 : 3名様まで 
🌈参加資格 : 
 子育て中のママさんなら
 どなたでも!
 
🌈参加費: 無料
 
🌈セッション内容&注意事項
 
〇『思い込み発見セルフチェックシート』の提出を事前にお願いしております。
〇チェックした項目のうち1つの項目に
フォーカスした『こじらせ解消セッション』を体験していただきます。
〇セッション時間は45~60分を予定。
〇セッションの日程は、平日10~16時までの間のお時間での調整となります。
〇自宅に0歳児がおります。セッションのお邪魔にならないよう努めますが、ぐずった際は抱っこや授乳をしながらのセッションとなる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
 
 
🌈参加の仕方
 公式ラインアカウントに登録 
 ↓ 
 
『モニターセッション希望』とメッセージください
(1対1のやり取りは誰にも見られないのでご安心を♪)
 ↓
 詳しいご案内をLINEより送信&日程調整いたします。

 

 

このご案内にめぐりあったということ自体が、

 

あなたの人生にとって、

これが必要だ~!!というメッセージ♪

 

あなたからの素敵なご縁をお待ちしております(o^―^o)

 

 

 

 

今日も皆様にハッピーが

舞い降りますように♡

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨



あなたの隠れた

 

『思い込み』や『心のブロック』

 

を発見できる??

 

 

 

思い込み発見

セルフチェックシート

 

 

を無料プレゼント!!

 

 

本当のあなたを知るための

ヒント満載です♡ニヤリ

 

 


※ 特典をGetしたい方は、

 公式LINEアカウント登録

 +『特典』とメッセージくださいね☆

 

↓↓↓

 

image

 

 

instagram/ twitter / LINE@