ママの“本当のなりたい私”
 
見つけて育てる『個育て』したら、
人生まるっとうまく行く♪
 

 

 

みなさんこんにちは!!

ライフリバランスセラピスト ayacoです!!チュー

 

 

ずーっと放置気味だった

公式LINEアカウント。

 

 

内容リニューアル&ご登録特典追加

 

いたしましたので、ご報告ですニヤリ

 

 

 

ayacoからの、ママへの応援メッセージ

 

 

 

 3児の母でもあるayacoが、

 子育てについてのお役立ち情報をお届け♡

 

 

 

文章だったり、音声メッセージだったり、動画だったり・・・・。

 

忙しいままでも聞き流せて、ちょっと役立つ小ネタをお届けしていきます。

 

 

 

先行情報&お得情報

 

 

ご提供中のサービスについての先行情報や、

お得な割引クーポンの不定期配信などを予定して

います。

 

 

前からやりたかった、抽選会とかやっちゃおうかな??

 

 

お楽しみに😊

 

 

 

お得な特典♡

 

 

あなたの隠れた

 

『思い込み』や『心のブロック』

 

を発見できる??

 

 

 

思い込み発見

セルフチェックシート

 

 

を無料プレゼント!!

 

 

 

 

本当のあなたを知るための

ヒント満載です♡ニヤリ

 

 

 

※ 特典をGetしたい方は、

 公式LINEアカウント登録

 +『特典』とメッセージくださいね☆

 

image

 

 

 

皆様のご登録、

お待ちしております✨

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

人生のモヤモヤ&不安を

誰かに話そう♪

 

『こじらせ人生卒業したいママ』

応援キャンペーン!!

 

こんなお悩みを持つママにオススメ♡の
超お得なキャンペーン♪
 
今だけ&人数限定!!
 
“あなたの知られざる思い込み発見!!
 スルスルっとこじらせ解消セッション”
 
 
体験モニター募集♡
 
 
こんなお悩みを持つママにオススメ♡
 
 
☑子育てに自信がない
☑原因のわからないイライラ、落ち込みがある
☑旦那さんとの関係がうまくいかない
☑子供の成長に不安がある
☑実両親、義理両親との関係でイライラする
☑周りの子と自分の子を比べてしまう
☑子育てがうまくいかない
☑気軽に話せるママ友がいない
☑とにかく誰かと話したい
☑毎日が同じことの繰り返しでむなしい
 
 
 
 
って、全部昔の私のことですが笑。
 
 
 
子育てでつまづいたり行き詰ったりすることの多くは、
ママの人生の中で解決できていなかった
 
『こじらせ』が原因。
 
 
 
私が日々実践しているセラピーを無料で体験して、
 
『ネガティブ』
『イライラ』
『不安』
『モヤモヤ』
 
を解消してみたい♪という
モニター様を募集します!!
 
 
期間&人数限定のご案内となりますので、
皆様お早めにご参加くださいね☆
 
 
【募集要項】
🌈募集期間 : 9/21(日)~9/30(水)
🌈募集定員 : 3名様まで 
🌈参加資格 : 
 子育て中のママさんなら
 どなたでも!
 
🌈参加費: 無料
 
🌈セッション内容&注意事項
 
〇『思い込み発見セルフチェックシート』の提出を事前にお願いしております。
〇チェックした項目のうち1つの項目に
フォーカスした『こじらせ解消セッション』を体験していただきます。
〇セッション時間は45~60分を予定。
〇セッションの日程は、平日10~16時までの間のお時間での調整となります。
〇自宅に0歳児がおります。セッションのお邪魔にならないよう努めますが、ぐずった際は抱っこや授乳をしながらのセッションとなる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
 
 
🌈参加の仕方
 公式ラインアカウントに登録 
 ↓ 
 
『モニターセッション希望』とメッセージください
(1対1のやり取りは誰にも見られないのでご安心を♪)
 ↓
 詳しいご案内をLINEより送信&日程調整いたします。

 

 

このご案内にめぐりあったということ自体が、

 

あなたの人生にとって、

これが必要だ~!!というメッセージ♪

 

あなたからの素敵なご縁をお待ちしております(o^―^o)

 

 

 

 

今日も皆様にハッピーが

舞い降りますように♡

 

 

 

 

instagram/ twitter / LINE@/