【 それだけでうれしい今朝の青空 】 | ゆる文字ぎゃらり~

ゆる文字ぎゃらり~

2011年より、心と体をゆるめる目的で「ゆる文字」と命名し、始めたゆる文字講座。今日までにのべ1000名以上の方々に、伝えてきました。そんなゆる文字のギャラリーです。是非、見本に描いてみて下さいね。

心と体がゆるむ『元祖!ゆる文字』見本

字が苦手でも描ける。

東日本大震災の、あの日から…
心と体をゆるめていただくために、描き続け、
伝え続けている「ゆる文字」


描くと、なぜか心と体がゆるんでしまう「ゆる文字」

動画でも学べます。

詳細は、公式WEBサイトまで…

http://www.yurumoji.jp/dougakouza/


真似て描いてみてくださいね~♪(^.^)

リクエストは、お気軽にメッセージください。。。

川嶋和則Instagram
Instagramでは

こことは違う文字などを

解説付きで!

毎日投稿してますよっ!

 

「フォロー」や「いいね」で

応援していただけると

たいへん励みになります!

https://www.instagram.com/kawashima_yuruyaka/?hl=ja


【 それだけでうれしい今朝の青空 】

 

__________________

【 読むだけでストレスが調律される無料メールマガジン 】

ストレスの調律師。心と体の専門家。

1週間に1回くらいのペースで、心と体のお役立ち情報をお届けします。

https://www.mshonin.com/form/?id=430333593

無料メールマガジン
【プレゼントも受け取って下さいね!】
①「ストレスを減らすコツ25」
②「からだの緊張チェック」
③「こころの緊張チェック」

___________________________

 

著:川嶋和則

●1ヶ月以上「痛みが続く」ときに読む本

●開運に役立つ!【お伊勢さんガイド】

著:川嶋和則

___________________________

 

自分らしく生きるための「心と体の悩みを開運する研究所」

【 健やか人生ラボ 】

https://cocoro-karada.com/

 

___________________________

 

ご要望にお応えして!

 

●オラクルカードにもなる『オリジナルゆる文字集』 

 

2種類の万年!『ゆる文字カレンダー』

 

 

全て「手描き」の一点モノです。 
  
使い方は、あなた次第! 

 


詳細・お申込みは、

https://yurumoji.handcrafted.jp/

 

_____________________

 

ゆる文字認定講師 養成講座

__________________

 

国際ゆるやか協会

http://yuruyaka.net
__________________


ゆる文字講師
川嶋和則 facebook

https://www.facebook.com/yuruyaka
__________________


『ゆる文字』公式facebookページ

https://www.facebook.com/yurumoji

__________________