今年の7月、4年越しの念願だった自宅サロンを開業してから、あっという間に半年が過ぎ、気付いたらもう年の瀬、Xmasの今日、ちょっと早い気もしますが、今日を仕事納めとさせていただくことにしました。

駒川先生、アシスタントのマナさん他、ゆるもかをご贔屓にしてくださった皆さま、今年1年、大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この1年、思い起こせばいろいろありましたが、何はともあれBSセラピーのサロンを開業したことが一番の大きな出来事でした。

あらゆる病気は他人任せでなく、本人の力、自然治癒力でしか治せないという思いを抱き始めてたところ、自分の力で脳幹を活性化して自然治癒力を高められると言う「ライオンあくび」(BSセラピー)に出会って、一生涯病気の不安から解放されるという喜びを得ました。


このBSセラピーの凄さは周りにいくら口を酸っぱくして言っても、なかなか伝わりづらく、聞けばちゃんと効果が出ててるのに、何故かそれに気付いていない友人は途中で止めてしまったり、、、

どうやったら広めていけるのか、が今後の大きな課題となっています。

それにはまず、未熟な私はもっともっと腕を磨いていかねば、ですけど。

サロンに関してはまだまだ手探りの状況で、来年は土・日曜も営業、料金も見直して、心機一転、やっていきたいと思っております。

年末年始中に、HPもしっかりと作り直し、ご報告させていただきたいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。