今週、2週間ぶりにリピートしてくださったTさん

前回、お帰りになられてすぐにメールをくださり、飛蚊症が出なくなったーと喜ばれていたのですが、実は、半日でまたでてきた、、、そうです(ー ー;)

でも、この2週間、海外に2度もお出かけになったにもかかわらず、疲れが全くでないし、いつもは、よく足がつるのに、つらなかった、そうです。

一緒に行かれたお友達は、疲れた~~と言ってるのに、あぁそう言えば私は疲れが出てないし、足もつらないなぁって気がついたんだそうです。

これってBSセラピーのおかげでしょうね~としきりにおっしゃられてたのが印象的でした。

それも前回BSセラピーを受けてから、この2週間はほとんど旅行していたこともあって、ライオンあくびはあまりやってなかったそうです。

BSセラピーの効果は、計り知れないですね。

それから、今回のBSセラピーでは、今まで見たことのない光が見えたとおっしゃられてましたが、瞑想と同じような効果もあるのでしょうか?


ーーーお送り頂いたメールですーーー

こんにちは。
今回も楽しくリラックスしながらのセラピーありがとうございました。
やっていただいてる間に何度か、目を閉じているのに、まぶたの裏に、紫や、紺、オレンジや、赤っぽいような虹色のようなボワ~っとしたものが見えました。心地よい感じでした。

終了後も、どこが、どうとは言えないのですが、疲れにくい感じ、頭が、スッキリした感じがあります。
飛蚊症は、半日くらいは、よかったけど、また、いまは、出ていますね。

また、次回たのしみにしています。
よろしくお願いします。

ーーーここまでメールーーー

Tさん、早速のご感想メールありがとうございました。

飛蚊症がまた出たのはちょっと残念ですが、気長にBSセラピーとライオンあくびを続けていれば、必ず治ると思います。

実際、今日来てくれた友人の体験ですが、ほぼ毎日、ミネラルも飲用しながらライオンあくびをしていたおかげか、気付いたらいつの間にか飛蚊症が出なくなっていた、と言ってましたので。

BSセラピーで自らの内なるお医者さんー脳幹を活性化すると順番に修繕してくれるって、本当ですね。

次回もまた楽しみにお待ちしております。