昨日に続き、BSセラピー・モニター体験のご感想です。

【渋谷区 Sさま】

~~~当日の感想の転記です~~~

⚫︎目の周りの筋肉がスッキリして目が開きやすくなって、視界がクリアになりました。

⚫︎肩と首がとても軽いです。特にいつもコリの強い左の首~肩が、とてもスッキリしています。

⚫︎肩が下がったような感じがします。

⚫︎肩甲骨の間のコリが全くなくなりました。


~~~後日のメール転載です~~~

こんばんは。
暑い日が続きますね。

先日BSセラピーを受けさせていただき、自宅でらいおんあくびをやってみての感想を送らせていただきますね。

毎日、朝と寝る前にらいおんあくびをやっています。
ときどきどちらか1回だけになってしまうこともあります。

一番大きな変化はやはりよく眠れるようになったことです。
特に寝付きがよくなりました。
この熱帯夜でも寝付きが良いので本当に楽です。

また、丹田に力を入れる感じがわかってきたようで、
姿勢良くいることが楽になりました。
いつも反り腰と言われるのですが、改善してきていると思います。

BSセラピーの施術を受けた日の夜に、目の奥に痛みを感じました。
その後、痛みは引いています。

今朝らいおんあくびをしているときに、手先足先と背骨にジンジンと
なにかが流れているような感じがありました。

手先足先に感じることはあったのですが、背骨に感じたのは今朝が初めてでした。
脳幹が活性してきたのかもしれないですね。

先日の駒川先生のセミナーで脳幹活性のとっておきのやりかたを教わってそれをやってみた成果もあるかもしれません。


///個人情報含むため一部、割愛///


またBSセラピーにお伺いしたいのですが、
この暑さで少しひるんでいます…。
もう少ししたらまた予約させていただきますね。

ではでは、暑さに体調を崩されませんようご自愛くださいませ。


~~~ここまで転載~~~

Sさま、ご丁寧な感想をメールして下さり
ありがとうございます。

当日、音響ベッドで「猫とクジラ」のCDを
ご試聴いただいた際に

「宇宙へ行ってきた感じ」と感想を述べられ
BSセラピーも全く初めて、ということでしたが

エネルギーの流れをしっかり体感されてらしたので
とても感性の鋭い方だと思いました。

ご自宅でのライオンあくび、ぜひ続けてくださいね。

また、涼しくなったらぜひBSセラピーさせて下さい。
お待ちしております。