サロンオープンから、あっという間に一ヶ月が過ぎました。

有り難いことに、このひと月でブログを通じて
モニターになっていただいた方が述べで20名様位になりました。

BSセラピー体験のご感想はその場で書いていただくか
後日メールをいただいておりますが、

今のところ、100%の方が効果を感じてくださっているようで
改めて、BSセラピーのスゴさを実感しております。

と言いますか、まだ始めて間もない私でも、こんなに
効果が出るという、BSセラピーのパワーの底知れなさに

やらさせていただいてる自分の方が、信じられない
と言うのが正直な気持ちです。

あまりに衝撃的だった感想は(私的に、ですが~)
すでに、アップさせていただいていますが

普遍的(?)な体験の感想も数多く頂いておりますので、
これから順次、ご紹介して行こうと思います。

~~~BSセラピー・モニター体験ご感想~~~

【杉並区 Kさま】

初体験のBSセラピー、口を大きく開けるだけで、
脳幹を刺激するなんて、とても興味深く感じました。

実際に首の動きもよくなり、そのさわりを体験させていただきました。
きっと、体験以上に奥深いのではないかと思っています。

自分でできるという点もいいと思います。
寝て、首をもちあげるのは、少々辛いような気がしました。
さとう式が楽すぎますね。

プリントを見ると、寝ないですることもできるのですね。
体験させていただきありがとうございました。

Kさま
体験ご感想ありがとうございます。
当日は、サロン運営の数々のアドバイスまでも頂いて
とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

首を持ち上げるのは最初辛いですが、何セットか続けるうち
軽~くなってきますよ。本当に不思議なくらい。

また今度、さとう式も学ばさせていただきたいと思います。
その節は、よろしくお願いいたします。


【綾瀬市 Oさま】

先週は、お世話になりました。
あれから、ライオンあくびも実地しています。

ライオンあくびをすると、あくびもよくでます。
変化といったら、
心や気持ちが軽くなっていっている事です。

Oさま
ご感想メール、ありがとうございます。
施術中、光が見えたとおっしゃられたので、
脳幹活性化100%だったのかも~と思いましたが

心や気持ちが軽くなったのは、もしかして
100%の可能性ありますね!

だとしたら、嬉しいです。
ライオンあくびを、ぜひ続けてくださいね~


【川崎市 Tさま】

昨日は娘共々お世話になり有難うございました。

娘は緊張していたのかと思いきや、意外にもリラックスしていたようです。
聞いてみると、お部屋は良い匂いがするし、RIEさんもやさしいから
良かったとの事です。

私は好転反応がでまして、帰宅途中から眠くなってしまい、家について
すぐに寝てしまいました。

普段はそんなことがないので驚きましたが、今は調子がいいです。

そして今日、実家の母に話をしたところ、セラピーを受けたいそうなんです。
8月中の木曜日で可能な日がありましたら、また二人分お願いします。

暑い日が続きますが 御からだご自愛くださいませ。


Tさま
お暑い中を、二度めは、お母様までお連れいただきまして
大変恐縮しております。

ライオンあくびを、すでに実行されているので
BSセラピーでの体感は特別なかったように思いましたが
帰りに眠くなるという好転反応が、あったんですね。

ライオンあくびとの違いが、多少なりともあったようなので
来て頂いた甲斐もあり、嬉しいです。

また、お母さまもBSセラピーで「楽にになった」
とおっしゃっていただいたようで、少しでもお役に立てたこと
本当に嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

~~~体験ご感想ここまで~~~


長くなりましたので、今日はこのくらいで
明日また続きアップします。