昨日、来て下さったBさんなんですが

すごく感性豊かな方で、ほんの少しご試聴いただいた
音響ヒーリングのアメージングとクジラの鳴き声

そして猫のゴロゴロ、その後に施術した
BSセラピーの感想を見事に表現してくださいました。

アメージングでは、ダイレクトな愛を感じ、
クジラと猫は、皆んな一緒という調和を感じ、

BSセラピーは、身体の奥底から湧き上がってくる
幸福感を感じたそうです。

私は、今まで全く気づかなかったのですが、
言われてみれば確かにそうかもー
と納得する感想でした。

ちなみに、クジラが獲物をしとめる時
15万ヘルツもの超音波エネルギーを発して
相手を気絶させるのだそうです。

こうして魚たちは恍惚感のうち
苦しむことなく食べられてしまうのだ、とか。

そして、猫はケガをしたときや、病気になったとき
喉をゴロゴロさせて自分を癒しているそうです。

飼い主さんの具合が悪いときにそばに来て
喉をゴロゴロ鳴らすことがあると聞いたこともあり

人間にとっても猫のゴロゴロはヒーリング効果が
あるのは確かなようです。

前置きが長くなりましたが、ここから
Bさんの書いて下さった感想をそのまま転記します。

ーここから転記ー

音響ベッドは初めての体験でものすごかったです。
アメージンググレイスの曲では、宇宙を感じ、
笑いがでてきました。

猫とクジラの方は自然も動物も人も
皆つながっているんだという、ワンネスの感覚、
喜びが湧いてきました。

BSセラピーはやっているうちに自分の首も柔らかく
なってきて口を開ける抵抗感がなくなってきて、

気持ちよくなり、最後の正面では、第三の目が
ジンジンしてきて「終了」という言葉が聞こえました。

少したってから
「あぁ幸せだ~もうこれだけでいい!」っていう、
この上ない幸福感がジワジワとやってきました。

BSセラピーって、スゴイですね。

ーここまで転記ー

Bさん、その場で詳しく書いてくださり、
本当にありがとうございました。

また、しばらく経ってからの変化の感想も
メール下さるそうで、また楽しみにしていますね。