にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

ここ数日、肌寒い日が続きますね。一週間前に冬物合いものを片付けたばかりのゆるであります、こんばんは(;^_^A

 

今日は、寒さにふるふるしながら、会社の定期検診に行ってきました。平日だからか、さくさくっと検査は進み1時間もしないうちにすべての検査が終了。半日、自由になる時間が出来たのですが…。

 

まっすぐおうちへGO!(笑)

 

お買い物や趣味のカフェ巡りをしたい気持ちもあったのですが、なんだか最近疲れが抜けなくて。

 

今の今までぐっすりお昼寝してしまいました。

 

心の調子は上向いて来ているはずなんだけどなぁ。

 

会社に行くのも少ししんどいです。

 

行ってしまえば、なんとかなるので怠け病かなぁとも思うのですが。

 

こういう時は、

 

頓服に頼る。

 

頑張らない。

 

しゃかりきになっちゃダメ。

 

今できることと、できないことをしっかり把握して、できないことは素直に助けを求めようと思います。

 

きついときは、きついなりの生活を。

 

 

 

…といっても、月末まで予定がビッチリなんですが(;^_^A

無理はしないように、まったり行きます。