にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

スマホに、ブログネタをいくつかストックしてあったのですが、箇条書きのメモにしてあったので、何が書きたかったかさっぱりわからなくなったゆるであります、こんばんは(笑)

 

いや~、このごろ自分のメモで何を書いたのか忘れる事案がいくつかありまして、反省しきり。

 

もっとまじめに、要領を抑えたメモをしなきゃダメですね(笑)

 

 

 

さてさて。

 

夏日から一転、今日は肌寒い雨になりましたね~。

 

この湿気で、先月来、治まらない咳が余計にひどくなってる気がします(;^_^A

 

体調が悪いと、思考もマイナスへマイナスへと傾いて…。

 

なんだか気分が鬱々としています。

 

こういう時は、悪いことが重なるのかなぁ…。

 

同居している母に、胸の腫瘤が見つかりました。

 

現在、再検査をしているところなので、良性かどうかはまだわかりません。良性だといいんだけど…。

 

母はわたしにとってよきサポーターであり、よき理解者なので、とても心配です。

 

へんな話ですけど、今まではどうにも他人事だった「親亡き後」を、いきなり身近に感じてしまっているというか。

 

こんなこと、母に言ったら腫瘤くらいで勝手に殺すなー!と怒られそうですが(笑)

 

 

 

月末には結果が出るそうなので、それまではあまり考えすぎないのが一番かな。といっても、ぐるぐるしてしまうけど(;^_^A

 

悪いことの後には、きっといいこともあるはず。

 

しっかり前をみて、母のサポートができるくらい、独り立ちできればと思います。