にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

回転性のめまいが復活してへたばっていたゆるであります、こんばんは。だいぶ良くなってきてたんですけど、また石が動いたのかなぁ。

どうも気長に治るのを待つしかないみたいなので、ゆるゆるいきましょう☆彡

 

 

さてさて。

 

今日は仕事帰りに寄り道をして、ふらふらウィンドウショッピングしてたら、ショップの500円セールに遭遇!

 

夏の通勤服のまとめ買いをしてきましたよ~(#^^#)

 

もちろんオール500円!

 

 

あれ?写真が色とびしちゃってますが、薄いブルーのストライプのブラウスです。バックボタンで背中もかわいいです。

 

 

こちらは白のTシャツ。袖と裾がレース&チュールになっていて夏っぽいです。丈が短いのでおちびなわたしでも合わせやすいかな、と(笑)

 

お次はアウター2点。

 

 

 

グレーのカーディガンと白シャツです。両方とも7分袖なのでクーラーよけに!

 

 

相変わらず、色味がないお買い物…(*´ω`*)

 

これにカラーのキャミとかロングのスカートとか合わせたらかわいいかな? 

 

 

 

コーディネイトが下手くそなので、自分の服の写真を登録してコーディネイトを試すアプリとかを試してみたいんですけど、スマホの容量がな~。格安スマホ使用なので、容量もチープなのです…(笑)

 

あれってどんなもんなんだろか。

 

試された方、いらっしゃいましたら使用感など教えてくださいませ。

 

 

 

週末は、調子がよければおでかけしたいなー。

 

めまい、ひっこんでくれますように!