にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

今日は春を通り越して夏のようでしたね~。

 

午後、15分くらいしか降らなかった雨に降られて、しまパトから帰ってきたゆるであります、こんばんは。

 

 

 

しまパトに行くにあたって、ぽっちゃりファッションブロガー様のブログを巡回させていただいたのですけど、皆さんセンス良すぎですね!

 

あー、これもかわいい、これもステキ!と没頭しすぎて出発時間が遅れたのは秘密です(笑)

 

わたしはお買い物は大好きなんですけど、買ってきたものを見ると、色味が全部同じだったり、持っている服との組み合わせが「無理!」なものだったりするんですね。

 

なので、ブロガー様の爪の垢でも…と参考にさせていただいたんですけども…。

 

 

 

今日の戦果。

 

通勤用のてろっとしたシフォンブラウス

 

同じくてろっとしたシフォンブルゾン

 

 

ジャージのワイドパンツ(って名前であってる?)

 

…。

 

……。

 

また、色味がないやん!(´ε`;)ウーン…

 

 

 

さんざん悩んで、さんざん皆さんのかわいい写真を参考にして、お店中回ったはずなのに、これいかに(´・ω・`)

 

おかしいなぁ。こんなハズでは…(;´▽`A``

 

というわけで、なんだか釈然としない感をかかえつつ、それでも楽しかったしまパトは終わったのでしたマル。

 

後に残るは寂しいお財布(笑)

 

とりあえず、来月のお給料日までは節約しないとね。

 

 

 

今日はちょっと体調が良すぎたかなぁ。

 

体調が良いとついつい動いちゃうんですが、それはイカンと医師に釘をさされたばかり…。

 

明日ガクっとこないように、夜は静かにしていようと思います。