にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

 

ポテチが店から消えるというニュースを聴いて、とっさに「これでダイエットできる!」と叫んだゆるであります、こんにちは。

 

いや~、ポテチ、お店にあるとついつい目がいっちゃって、悩ましかったんですよね~。大好きなんです、アレ…(*´ω`*)

 

ジャガイモ不足でお悩みの方にはたいへん恐縮ですが、お店になければ誘われることもない!(≧▽≦)

 

ダイエットにはちょっと嬉しい?ニュースでありました。

 

 

 

さてさて。

 

次の通院まで約一週間。

 

今日から本格的にダイエットをしようと目論んでおります!

 

ぎりぎりにならないと宿題をしない性格がもろ出しですが、やらないよりはマシだよね!(^ε^)

 

 

 

と、いうことで。

 

糖質制限もどきを決行いたしま~すv(。・ω・。)ィェィ♪

 

朝ごはんと昼ごはんを抜くと、仕事中頭が回らなくなりそうなので、ごはん類をセーブするのは夜ごはんだけ。

 

もともと子供茶碗で食べているので、お米の量はそんなに多くないハズですが、一か月で1キロも減らないという不甲斐なさに、多少危機感を感じてまして(;^_^A

 

この一週間、追い込みをかけようというわけです。

 

あと1キロ、うまくいったら2キロ減らしたい!

 

減るかな~、減るといいな(;^_^A

 

 

 

もちろん、ウォーキングもしてきましたよ~!

 

 

近所のお寺の鐘つき堂の桜がきれいだったので、写メってきました。

 

明日はどうやら花散らしの風&雨らしいので、これが最後かもしれませんね(´・ω・`)

 

わたしの脂肪も、花びらのごとく散ってしまえ~(≧▽≦)

 

 

 

追記。

 

昨日の眠気はなんだったんだろうってくらい、今日は眠気が来なかったです。

 

このところ、すごく細かい波?が行ったり来たりしている感じがして落ち着きません。

 

とりあえず、できることからやっていかねば。