にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

こんにちは、ゆるです。

 

今日は朝から、

 

のーんびり朝寝をしたり、昼寝をしたり、夕寝をしましたマル。

 

 

 

…って、何度寝する気だ、わたし!(;^_^A

 

なんだろね~。朝から眠くて、とろとろトロトロ、寝ちゃったので、若干頭が痛いです(笑)

 

もともと過眠傾向のあるわたしですが、寝てるときはなんかシアワセなんですよね。

 

これがいわゆる逃避型という奴でしょうか(違)

 

 

 

はっ、今もキーボード打ちながら世界が遠く…(;^_^A

 

やばいです。なんだこの眠さは。

 

 

 

一応、医師から、昼寝は15分という高い目標を設定されてしまっているわたくしなので、眠気を払うべく音楽を聴いたり塗り絵をしたりと無駄な抵抗を繰り広げてみたりしたのですが、眠気は去らず。

 

ハンバートハンバートと塗り絵のコラボがいけなかったかな…。

 

静かな曲だと逆効果になりかねないので、アップテンポな曲を選んで聴いてたのにな。

 

いつのまにか…ぐぅ。

 

 

 

明日は起きていられますように!

 

 

 

↑本日の無駄な抵抗(笑)