青山表参道ウィメンズマラソンの完走賞
ヴァンドーム青山のステンレスダイヤモンドイヤーカフを断捨離しました。



地金がステンレスなので、『ジュエリー』には分類されないのですが、一応極小ダイヤモンドが付いているのでジュエリーとして紹介します。



ステンレス製は汗や水に強く、変色しないから気兼ねなく普段使いできると思ってメルカリで購入しました。



ですが、身に付けてみるとダイヤモンドのチャームの動く音が耳障り…



かなり微かな音ではあるのですが、耳鳴り持ちで音に敏感な私には無理でした(><;)



チャームが固定されていれば問題ないと思いますが、耳元で動くデザインは今後要注意ですね。



それにもう地金がK18かプラチナ以上のジュエリーしか購入しない(イヤーカフだけK10ならOK)と決めているので潔く手放しました!