先日、みんなのメイク勉強会に参加させていただきました💄✨✨


1時間目は❤️@cosme nippon❤️


日本ならではの美を追求した、伝統や素材にこだわったコスメ💕

今回勉強したのは
【加賀光彩と縁付金箔】

日本一の金箔生産地、金沢が誇る縁付金箔の輝きがつまったカラーパウダーです。
⬇️
{58897F55-A5F4-4B04-B156-868FB5283E65}
色の名前も古風で、
金色、臙脂、藍、古代紫など💓


つけるとこんな感じ
⬇️
{3BEAC044-72D2-46F5-A773-F8835417809D}

肌馴染みがよく、さらっと濃くつきます。

23.44K(カラット)の輝きだそう✨✨


アイシャドウとして使うときは手でつけても充分だけど、綿棒を濡らしてつけるとアイライナーとしても使えます💓💓
{84428440-3ACD-41C7-95EE-FFD2DE1453FC}

勉強会では、ネイルカラーに混ぜて使うのもおススメだと教わりました💕💕


お土産で【黄土色】をいただきました🌟
⬇️

{4FAE5815-969D-4221-8426-3F7A7F0DCEB9}

使いやすい色で嬉しいな❤️

{03457A7C-01F7-408A-9B7C-D098126B12CA}

ドクターコパさんが、2018年のラッキーカラーはゴールドと言われているので今年は沢山キラキラさせていこうと思います✨✨


@cosme nipponさん、ありがとうございました💕