こんにちはニコニコ




この秋からTOCCAビューティーサポーターとして活動させていただいていますピンクハート


今回は

♡TOCCAビューティー20周年♡

のために作られた、数量限定日本オリジナルポーチをいただきましたラブ



{EB4B8FEB-F838-4CB6-A5EC-49B73B432D44}




とても上品なデザインで、とっておきのお出かけ時に持って行きたくなるポーチ。


お気に入りコスメを一緒に並べてみましたキラキラ



{6A1CAB35-A867-437D-87C6-84AA9B200530}

⬆︎

ポーチの裏地はゴールドの水玉模様、チャームはオードパルファム型になっていてさりげない可愛さもラブラブ




{4B1D7726-84BB-4856-B989-EDD9CCCC568D}

自分で買うならもっと派手な柄を選びがちだけど、こういうシンプルなデザインゆえの上品さにきゅんきゅん…ラブ
コスメを引き立ててくれますピンクハート

最初は少し地味?なんて思ったことが恥ずかしい。



この数量限定ポーチは、GPPオンラインショップでTOCCA製品を5,400円以上購入すると先着で貰えちゃいますピンクハート




TOCCAの製品は可愛くてプレゼントにぴったりなので、一緒に渡せるともっと喜ばれますねおねがいルンルン



GPPオンラインショップでは、TOCCAビューティーのアイテムがずらりキラキラ⬇︎⬇︎